本日のプリント

先日現像したネガをベタ焼きに。

同じ FUJI PRO400を使ってベタ焼きした時の設定のままの状態だったので、テストプリントなどせずにいきなり本番!!
プリントしてみると、微かに画像の浮き上がっている状態でほぼ真っ白・・・
デジカメの液晶モニターを見慣れていると、つい「露出オーバーね!」などと思ってしまい、露光時間を短くしてしまった訳でして・・・(汗)
まだまだ素人です。
かなりアンダーなネガだったのか、かなりの露出時間を与えて、とりあえず画像の確認できるベタ焼きができました。
キレイに並べてなっかったり、ネガが重なっていたりするのはご愛嬌(笑)
あの暗闇の中でどうやって上手に並べられるんだろうか・・・

もっと露光時間をかけた方がいいのでしょうが、メンドクサイのでこれにて終了。

f0213699_2145555.jpg



 
[PR]
by chabin040 | 2010-02-13 21:35 | 暗室 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日のお供 本日の現像 >>