判明

先日現像した、カバンの底から発掘したフィルムですが・・・
ネガを見て思い出しました。
昨年末に、子供野球チームの監督宅の忘年会にお呼ばれした時のものでした(汗)

f0213699_021256.jpg


すでに、ピントを合わせられるほど判断ができなくなっているようです(爆)


このフィルム、後半の画像がとんでもないことになってました・・・

f0213699_0723.jpg







とか、



f0213699_071358.jpg







です。



実は、大量の酒を飲んだ後の帰り道、歩道の植え込みに倒れこみまして・・・(爆)
その拍子に裏蓋が開いてしまったのですよ~
夜の真っ暗な道だったので、大丈夫では?などと思ったりしましたが、お見事でした♪
[PR]
by chabin040 | 2010-03-05 00:14 | 写真 | Comments(3)
Commented by blackfacesheep at 2010-03-05 14:15
あはは~、酔っ払うとAEAFのカメラじゃないとやばいですなあ・・・^^;
夜道でも、それなりに光はあるんですねえ、こんなに曝光するとは・・・^^;
Commented by amselchen at 2010-03-05 23:26
こういうのも面白いですね、わざとしようとは思いませんが♪
Commented by chabin040 at 2010-03-05 23:31
★黒顔羊さま
酔っ払って撮っていると、後半などはほとんど記憶に無いですから、現像上がりが楽しみでもありますね(笑)

★アムゼルさま
最強のボツ写真を作るのは、意外と簡単でした(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 通勤時にて 2月の成果 >>