f0213699_2241419.jpg


f0213699_22412035.jpg


やっと「鉄」から開放されたか?!(笑)

PLYMPUS AUTO EYE
centuria100 自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-03-08 22:46 | 写真 | Comments(3)
Commented by amselchen at 2010-03-09 01:07
<逆光>はまだしばってくれませんか?♪別に太陽じゃなくてもいいかなあと思ってますが、ただファインダーを覗くのがつらいですねww
Commented by blackfacesheep at 2010-03-09 16:59
あはは、月一会の呪縛、結構ありますよねえ。^^
逆光逆行ぎゃっこうギャッコウ・・・雨ばっかだもんで、なかなかコレってのが撮れません。
センチュリアらしい渋い色合い・・・ええですねえ。
でも、この色がいいと思うのは廃人ばかりで一般庶民には受けなかったんでしょうなあ・・・ディスコン。^^
Commented by chabin040 at 2010-03-09 23:15
★アムゼルさま
「逆光」
困ったもんです・・・
今朝は、太陽じゃない「逆光」撮りにチャレンジしてきました!!

★黒顔羊さま
やはり一般的には、くっきり・鮮やか、がウケルんでしょうね~
あ~、ギャッコウ、ぎゃっこう・・・・・・・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 途中経過 サクラサク? >>