新顔です

f0213699_9595695.jpg


とうとう危険な所へ進出したのであります・・・
とりあえずレンズのみでありますが(笑)
楽しみはこれからです♪
[PR]
by chabin040 | 2010-03-18 10:03 | カメラ | Comments(10)
Commented by hassy66 at 2010-03-18 11:33
こんにちは。ご無沙汰しておりましたです(^^)
おおおっ!!!これはっ!!!!!
どうみても・・・たこ焼き機には見えませんよ・・・(笑)
・・・一気にバイテン、とかですか?(^^;

ふっふっふ、一人沼落ち仲間発見(爆)
Commented by amselchen at 2010-03-18 16:42
高貴な趣味とは出費が伴うものと知ったときにはあとの祭りなんですね。本人は澄み切った湖を遊弋中と思ってはいても他人の目には泥の底なし沼に踏み込んだとしか見えないということ本人はちっとも気づかなかった、というまことに牡丹灯篭のような怖さであります♪
Commented by ぢぃり at 2010-03-19 14:47 x
沼には嵌まりたくても嵌れないです。
嵌まってみたい。
レンズより明日の米。 です。
Commented by chabin040 at 2010-03-19 23:23
★hassy66さま
おっ!
お仲間なのですね?
心強いです(爆)

★アムゼルさま
ご忠告ありがとうございます(笑)
昔にモータースポーツをやっていた時からすれば、カメラ関係の出費はカワイイもんです。
まだまだジャンク級で楽しめているからなのでしょうけど・・・

★ぢぃりさま
飲み会の誘いを一回断って、代わりにレンズを買ったりします(爆)
酒の沼よりも健康的ですよ~
Commented by mirror_lock_up at 2010-03-20 11:08
こんにちは 
ブログにお越しいただきありがとうございました。
こちらのブログ拝見させていただきました。
見覚えのある風景もチラホラ(^^)

凄い!カラー現像もされているんですね!!
色々参考にさせて頂きます。
リンク頂きました。
今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)/
Commented by chabin040 at 2010-03-23 23:58
★mirror_lock_upさま
コメントありがとうございます。
ご近所ということで、こちらこそよろしくお願い致します。
どうやら息子さんも、うちの1号と同級生のようですよ~
我が家にも、「夏のかんさつカメラ」ありますので(笑)
Commented by stonemute at 2010-03-31 18:01
こちらでははじめまして。 月一でお世話になっております 星烏 です。

これは~~! ビューカメへ逝かれてしまうのですね? ^^;
モータースポーツとな? ってのも気になりますし、別のエントリで
「味噌煮込み関東ブロック」オフ会という聞き捨てならぬお話も...

ワタシも味噌煮込み世田谷通信員に手を挙げたいと思っていました。
また宜しくお願いいたします。
Commented by ちゃびん at 2010-04-01 20:11 x
★星烏さま
ご訪問&コメントありがとうございます。
清酒2リットルボディーがとても気になっています(笑)
現在、部品を集めてチマチマと組み立て作業に入っています。

ぜひ関東オフしましょう!
Commented by 星烏 at 2010-04-01 22:18 x
ちゃびん様
を~! やはり自作機ですか~~! ^^
シャッターは Hoshigarasu-1 と同じ COPAL シャッターとお見受けしますが、
レンズは何でしょう。 ^^

完成が楽しみです~~!
Commented by ちゃびん at 2010-04-02 08:55 x
★星烏さま
自作といっても、名機「Hoshigarasu-1」には遠く及ばずですから(笑)
はい、シャッターはCOPAL#0です。
レンズ含めて全容は、まだ秘密です~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残りの「お題」 シーズンイン >>