全味協関東オフ?

私が所属している全日本味噌煮込写真家協会の関東オフ会を提案したのですが、突発の提案だったこともありキャンセルとなりました。
が、前日より私の頭の中では「味噌煮込みうどん」モードが全開となっており、近くに行ったということもあったので食べてきました~(笑)

山本屋総本家 人形町店

写真はありません・・・
コンデジというものを所有していないのです(爆)
一応フィルムカメラで押さえましたが、現像はいつになるやら・・・


いや~10年ぶりくらいですかね~
こんなに麺が硬かったかな??とか思いましたが、さすがに旨かったです♪
これで身体の中まで、正式な「全味協会員」となったわけであります(笑)

食べた記念に、オンポロ携帯内臓カメラを使って撮ってみましたのでご覧ください。
f0213699_8272.jpg

ごちそうさまでした♪
[PR]
by chabin040 | 2010-03-31 08:05 | その他 | Comments(6)
Commented by noblivion at 2010-03-31 13:48
おっ、ミソニコ完食ですね~。^^
東京にも山本屋総本家は出店してるんですか~、知りませんでした。
山本屋、本店と総本家の二つがありますが、私は総本家の方が好きです。
山本屋本店も美味いですが、松茸入り2800円とかい言う値段を見ると「ばけやろぉぉぉ~」って言いたくなります。^^;
みそにこなんて、そんな値段を出して食べるもんじゃありませんって。親子みそにこで1000円札でお釣りがくるぐらいじゃないと~。^^;
Commented by hassy66 at 2010-03-31 23:26
風邪が治りきらずあったかいモノ食べたいです・・・
食べる前のUPが見たかったです(笑)
Commented by ちゃびん at 2010-04-01 20:03 x
★黒顔羊さま
総本家、東京には3店あるようです。
秋葉原近くの和泉町店、浅草店とこちらの人形町店です。
東京は値段設定が高いのでしょうか、親子みそにこは1000円札では食べられませませんでした・・・
Commented by ちゃびん at 2010-04-01 20:06 x
★はっしさま
外がすごい寒かったので、暖まりましたよー
目の前に出された瞬間にガッツキいてしまったので、湯気~の美味しそうな写真はありまへんのよ(爆)
Commented by amselchen at 2010-04-08 15:54
ドイツにも出店してくれるよう全味協で圧力をかけて欲しいものです。♪
Commented by ちゃびん at 2010-04-09 09:00 x
★アムゼルさま
今度、要望書を提出してみましょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 収穫 残りの「お題」 >>