人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく、モー!!!

PCの不調から立ち直り多少気分がよくなって、溜まっていたフィルムの現像に励んでおりました(笑)
月1回の「逆光」を狙って撮った1本は、どうやら現像の失敗の様子・・・
なんか、粒子が目立つ荒れ荒れな出来栄え(汗)
でも、アップできるものは他にはないので、エイヤ!!っとアップしちゃいました(爆)
ちなみに、こんな感じです。

さらに、不幸は続くもので・・・
ブローニー専用のフラットスキャナ(野口英世×1枚で入手)の調子が悪い(泣)
バケペンで気合を入れて撮った写真がお見せできないのが残念であります・・・
もうちょっと良いスキャナを導入しようかな~


写真がないのは寂しいので、「逆光」のボツを1枚どうぞ♪

まったく、モー!!!_f0213699_2257212.jpg

「リトル逆光」


「リトル」といえば「小さい」

小さい・・・逆光??
小さいぎゃっこう・・・
しょうぎゃっこう・・・

はい!その通り!
「小学校」(爆)
by chabin040 | 2010-04-14 23:01 | その他
<< 25年ぶり フィルムを月に1本使うの会 2... >>