自転車

f0213699_23324330.jpg


別名「ケッタマシーン」


近頃、我が家(私を除く)では「加藤家へいらっしゃい」というテレビ番組の録画を繰り返し見て、大笑いしているようです。



ASAHI PENTAX 6×7
SMC TAKUMAR 6×7 105mm F2.4
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-04-20 23:38 | 写真 | Comments(4)
Commented by hassy66 at 2010-04-20 23:42
我が家にはテレビがありません(マジ)
いや。。。私テレビ嫌い、というか必要ないので。。。

あ、でも三脚は7台あります(核爆)
いらないの売ろうと思うのですがついつい・・・(==;;;;
Commented by ちゃびん at 2010-04-21 08:56 x
★はっしさま
私もテレビ不要派です(笑)
ラジオは必要ですけど。
暗室作業では、暗くて狭くて怖いのでラジオが手放せません(爆)

三脚7台ですか~!
私はカメラが数え切れません・・・(爆)
Commented by amselchen at 2010-04-23 14:06
日本ローカルな話題にはついてゆけません(涙)
でもTV受像機はたしかに不要です、とくに日本ではそうでしょう、嘘と面白くない素人芸だけを垂れ流しているのですからね♪
Commented by chabin040 at 2010-04-23 23:29
★アムゼルさま
日本人には、ビールと枝豆で巨人戦のナイターを見るのが一番だったと思われます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新兵器投入 慣れないことはしない方がよいの... >>