逆光ボツ

f0213699_22523191.jpg


ちょっと物足りない感じです・・・


ASAHI PENTAX 6×7
SMC TAKUMAR 6×7 105mm F2.4
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-04-27 22:54 | 写真 | Comments(10)
Commented by amselchen at 2010-04-28 00:47
たしかにいまひとつ何かが足りませんねえ。こういうときはちょいとヤラセをかますのも手かなあ、と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by hassy66 at 2010-04-28 09:55
これはこれでストーンと抜けていてアリ、だと思いますよ(^^)
でもまだ何か足りないとすれば・・・

シートがでかいともしかすると(略爆)
Commented by ちゃびん at 2010-04-28 10:08 x
★アムゼルさま
やはりお姉ーさんを歩かせたほうが良かったでしょうか(爆)
Commented by ちゃびん at 2010-04-28 10:12 x
★はっしさま
ありがとうございます!

やはり大きいシートがよろしいのですね?(爆)
只今、現像方法を検討中であります~
Commented by mirror_lock_up at 2010-04-28 10:53
おはようございます
足りないとすればチョッと引いて銅像を入れてみるのが吉でしょうか(笑
ローカルネタ済みませんm(_ _)m
Commented by blackfacesheep at 2010-04-28 19:11
ばけぺんの105mmらしい亡羊としたボケがいいですね~。^^
何か中央やや左側にあったほうが・・・とも思いましたが、これはこれでよいのではないでしょうか。^^
ばけぺんらしい一枚だと思いますよ~。^^
Commented by vest_hell at 2010-04-28 23:27
おねいさんがいないのであります...
Commented by chabin040 at 2010-04-28 23:44
★mirror_lock_upさま
なるほど!
しっかり押さえてあります(笑)
Commented by chabin040 at 2010-04-28 23:46
★黒顔羊さま
ありがとうございます。
左上は時計の鉄柱なんですが、もう少し絞って影をはっきりさせたら良かったのかもしれませんね~

Commented by chabin040 at 2010-04-28 23:47
★ひらりんさま
やはり、おねいさんが必要なのであります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そういうわけで、どうぞ~ 危険地帯 >>