そういうわけで、どうぞ~

f0213699_2348246.jpg


mirror_lock_upさまのご期待に応えてみました(笑)


ASAHI PENTAX 6×7
SMC TAKUMAR 6×7 105mm F2.4
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-04-28 23:52 | 写真 | Comments(14)
Commented by amselchen at 2010-04-29 00:47
むしろ、ひらりんさんの期待にこたえていただきたかったのでありますww
Commented by hassy66 at 2010-04-29 02:36
子供は無邪気でいいですね、って・・・リアルすぎ(爆)
Commented by chabin040 at 2010-04-29 09:02
★アムゼルさま
なかなか声をかけられない、根性なしなのであります(爆)
Commented by chabin040 at 2010-04-29 09:03
★はっしさま
ちょっと摘まんでみようかと思いました(大爆)
Commented by hassy66 at 2010-04-29 10:09
折角なので「箸で」お願いします(核爆)
Commented by mirror_lock_up at 2010-04-29 19:57
こんばん・・わぁ!(笑

あそこでコレを撮らないはずがないと思いましたが・・・
前の写真はコレの振りだったんだ(^^)

まだありますね・・・(ボソッ)
Commented by chabin040 at 2010-04-29 23:06
★はっしさま
イヤ~ん(爆)
Commented by chabin040 at 2010-04-29 23:10
★mirror_lock_upさま
もう少し桜を生かしたい感じだったのですが・・・
ボツ予定でしたか「銅像」のご希望にお答えしました(笑)
もうひとつの、セクシー婦人の方は撮ってません(爆)
Commented by chuban_hell at 2010-04-30 21:53
男の子の主張、ほほえましいのであります。
Commented by ぢぃり at 2010-05-01 00:03 x
あどけない。
母歴20年、ババ歴1年の私はこの子にパンツをはかせてやりたくなりました。
Commented by blackfacesheep at 2010-05-01 14:23
ばけぺん105mmらしい亡羊としたボケがたまらんですね。
このレンズ、被写体をシャープに描くのももちろんですが、背景のボケを楽しむレンズかもしれません。^^;
Commented by chabin040 at 2010-05-01 23:16
★ひらりんさま
なぜ全裸か?という疑問もあるのであります。
Commented by chabin040 at 2010-05-01 23:17
★ぢぃりさま
いえいえ、男の子はこうでなくっちゃ!!(笑)
Commented by chabin040 at 2010-05-01 23:22
★黒顔羊さま
バケペン強化月間にもかかわらず、あまり使いませんでした・・・
105mm、もっと使いこなさねば(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 井戸端会議 逆光ボツ >>