ぶらり乞田川の旅

近所の川をお散歩です♪
実際にはお散歩ではなくて、朝の通勤コースを変えて寄り道したという方が正しいのですが(笑)



乞田川

乞田川

乞田川

なかなか思ったようには撮れないものです・・・



Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
DNP Centuria 100
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-26 23:56 | 写真 | Comments(6)
Commented by mirror_lock_up at 2010-05-27 10:20
おはようございます
めっさコースが被ってます(笑
増水注意!!
Commented by camera-girl at 2010-05-27 19:55
モノレール!!
そこの階段で、お昼食べてました(笑)
知ってる人が写ってるんじゃないかと、つい探してしまいました^^;
Commented by blackfacesheep at 2010-05-27 20:12
おお、素敵なところを通って通勤されてるのですね~♪
光線の具合がよかったりすると危なそう・・・
遅刻の理由で「写真撮ってました・・・」ってのは、ちーとまずいですもんね~^^;;;
Commented by chabin040 at 2010-05-27 22:34
★MLUさま
被るのは仕方ないですね~
何しろ近いのですから(笑)

しかし、バケペンを抱えた方はまだ見たことありませんが・・・(爆)
Commented by chabin040 at 2010-05-27 22:43
★camera-girlさま
デニーズ裏でランチ♪とのことだったので、ちょいと撮りに行って来たのです~(笑)
そううち、知人さんを激写しちゃうかもしれませんね♪
Commented by chabin040 at 2010-05-27 22:43
★黒顔羊さま
もう、いろんな所を通って行かないとネタ切れになりそうなので(汗)
自営業なので、遅刻はご安心ください(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えいっ!!! 常設現像タンク >>