ジャンク万歳!!

先日ジャンクでゲットしたPentax SPに、またまた過去にジャンクでゲットしていたSuper-Takumar55mmF2をつけて、いろいろと撮ってきました。


ベンチ


ちなみに、
ジャンクボディは500円
ジャンクレンズは1050円





あっ、ジャンクボディの送料に550円支払いました~


菱


フィルムは期限切れで80円ぐらいだったか・・・


緑#005


現像処理液も使い回しで、ほとんど費用はかかってません(笑)


以上、ビンボー人の写真生活の紹介でした(爆)



Pentax SP
Super-Takumar 55mm F2
DNP Centuria 100
ORIENTAL BAN
Self Develpment
[PR]
by chabin040 | 2010-06-15 23:46 | 写真 | Comments(5)
Commented by hassy66 at 2010-06-17 00:39
ア、アトムレンズですか?
最近私も「絶対にこのレンズ、毒入ってるだろ・・・」みたいなのが増えてますが(笑)
フィルム高すぎてもう財布持ちません。この際もう業務用フィルムにしてしまおうかと・・・(悩)
Commented by chabin040 at 2010-06-17 08:49
★はっしさま
ぐぇっ?!?!?!?
これもアトム琢磨君だったのですか!!!
よく見ると、なんとなく黄ばんでいるような・・・(汗)

業務用フィルム、安くて好きです♪
Commented by carimamu at 2010-06-19 10:57 x
月一会089のcarimamuと申します^^
みならわねばいけません、、、、お安くつかいつくすその精神は、素晴らしいです^^
私も、フィルムにかけるお金が;;;;;;
それでも、ほそぼそ、続けています(笑)
Commented by chabin040 at 2010-06-19 23:04
★carimamuさま
いらっしゃいませ~
こちらにもコメントありがとうございます♪

みならうようなこどではありませんです(汗)
銀塩衰退の手助けをしているようなものです・・・
しかし、無理をしないで楽しむのも趣味というものではないかとも思っているのです(笑)
Commented by noblivion at 2010-06-22 21:14
ジャンクで使用期限切れのフィルムで、現像液は使いまわし・・・
そんな悪条件をものともしない良い写りですね~。
カラーフィルムの使用期限切れ、発色はおかしくなりがちですが、階調はまともですので、モノクロ変換して使ってますよ~。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 在庫切れでございます スナップ写真 >>