笑う3兄弟

f0213699_22402437.jpg



いや~
夏の大行事期間がやっと終わりました・・・

ほぼ1ヶ月。
疲れました・・・


疲れた顔ばかりではなくて、早く笑顔を取り戻さねば(笑)
[PR]
by chabin040 | 2010-08-09 22:44 | 写真 | Comments(4)
Commented by jack at 2010-08-10 10:32 x
こんにちは
こういうの好きですね~ほのぼのしてていいです。
私は明日から帰省なので、これからが大変です...
Commented by hassy66 at 2010-08-11 10:44
お疲れ様でした。
この時期に終わるとすると・・・?
きっと「キャンプファイアー実行委員」ですね(爆)
お写真、長男が照れ屋さんぽくていい感じですw
Commented by 風花 at 2010-08-14 04:04 x
わぁい♪
久し振りのブログUPですね~^^
夏の大行事というと・・・野球関係かな?
お疲れ様でしたぁ。
このお写真も「行事場所」と関係が? 
大仕事を終えて、写真心をくすぐられる余裕が復活なさったというところでしょうか。

こういう何気ない道っぱたの対象物に「意味を持たせるの」ってちゃびんさん流ですね~♪
Commented by chabin040 at 2010-08-14 18:23
★jackさま
よく通りますが、昔から気になっていたのでパチリ♪
そろそろUターンでしょうか?
お気をつけてお戻りください。


★はっしさま
いい線行ってましたが、合宿&夏祭りが正解です。
まだ疲れが取れません・・・(汗)


★風花さま
もうちょっと更新したいところですが・・・(汗)
正解!
野球関係です(笑)
なにしろ父母会の会長さんなんかやっちゃってまして、忙しいのであります~

>ちゃびんさん流
ありがとうございます♪
実は、写真がよくわかんなくなっていたりしていたので・・・
こーゆースナップ、結構好きだったりするのです(笑)
ちゃびん流突き進みます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本物 プリント >>