本物

f0213699_18241750.jpg




ビールのおまけでストラップがもらえる!!
という情報を頂いて、近くのコンビニめぐりをしましたが、結局私には縁が無く・・・

えーん、えーん(爆)


というわけで、私所有の本物です。
36枚撮りのフィルムが入りっぱなしです(汗)
[PR]
by chabin040 | 2010-08-14 18:30 | カメラ | Comments(5)
Commented by mirror_lock_up at 2010-08-14 21:57
こんばんは
駅前のサンクスで店員さんに聞いたらお店の奧から持ってきてくれました
まだ有るかも?
Commented by hassy66 at 2010-08-15 20:29
私も入りっぱなし。忙しさと暑さに負けて急に全然撮らなくなっちゃいました。
マガジンの中できっと乳剤が発酵してます・・・(==;
Commented by chabin040 at 2010-08-17 23:01
★MLUさま
まじっすか???
ちょっと行ってきます!!


★はっしさま
マガジンの中ならカッコイイですよ~♪
Commented by daitai_konnakanji at 2010-08-18 20:30
無事ゲットできますようにー!!
…しかし実物もかわいいですねえーこれ♪
いいなあー!
Commented by chabin040 at 2010-08-21 22:51
★河本さま
サッポロ党の私が、浮気しちゃダメよ~と言われているようです(笑)
Pen D かわいいですが、やはり男っぽいと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏休み自由研究 笑う3兄弟 >>