初心忘れるべからず

プリント再開ということでflickrのアイコンで活躍している「赤提灯」をプリント♪

この写真は3年くらい前でしょうか、フィルムで撮り始めて2本目くらいだと思います。
飲み会に街へ出たときに目に入った赤提灯を撮ったのですが、露出計が壊れているのでヤマカン露出の割には良く撮れてました(笑)

f0213699_11501553.jpg





さ~、バシバシとプリントするぞ♪
[PR]
by chabin040 | 2011-06-25 11:52 | 暗室 | Comments(3)
Commented by blackfacesheep at 2011-06-27 23:38
う~ん、額装する提灯の赤が映えて素敵ですね~^^v
写真はやっぱりプリントしてナンボですわ♪
と言いながら、私は最近、ま~ったくプリントしてません・・・
紙を無駄にしないからエコだよなあとか言ってますが、実はエゴでしかありません。^^;;;
Commented by chabin040 at 2011-06-29 11:33
★黒顔羊さま
ありがとうございます♪
いざプリントしよう!と思っても、大きくプリントするほどのネガが撮れていないわけでして・・・(汗)
しかしプリントは楽しいのであります♪
Commented by rin_nosuke at 2011-07-22 23:47
おぉ、見慣れた提灯が。
大きな写真で見ると、こんな感じだったのですね。
ちゃびんさんらしい良い感じです。

Holding Flameいいですね。
会長が提案されたときから、
構想を温めてますが未だ実現できてません(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< AIKO まずはベタ焼きから >>