AIKO

「電池切れで巻上げできないカメラがあるから、フィルム出して現像して」
と、母から連絡がありまして(汗)

だいたい、いつ入れたフィルムだかも覚えてないんだとか・・・



で、取り出したフィルムがこちら


f0213699_1615917.jpg



AIKO LIGHIPAN COLOR SUPER V 100

こんなフィルムがあったのですね~
[PR]
by chabin040 | 2011-07-02 16:04 | その他 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2011-07-03 22:33
んんんん~、これは知りません・・・
国産ですか、それともどっか外国製でしょうか。
で、ちゃんと写ってましたか?^^;;;
Commented by chabin040 at 2011-07-04 17:16
★黒顔羊さま
愛光という会社で、富士の下請けとからしいですね~
クグッてみると多少情報がありました(笑)
まだ、自分で撮った未現像フィルムがあるので後回しです(爆)
Commented by isayoinokao at 2011-07-13 11:57
面白いですねぇ~
珍しいのも気になりますが、中身の写りが、というか何が写っているのか興味津々です(笑)
Commented by chabin040 at 2011-07-16 11:37
★isayoinokaoさま
コメントありがとうございます♪
何か見てはいけないものが写ってたらどうしようかと思って・・・
未だ現像してません(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2012.1.1 初心忘れるべからず >>