まずはベタ焼きから

2011年は、プリント強化年間と決めました♪
目標は365枚!!


と、年末に目標をたてたわけですが・・・
実際には全くプリントをしてないわけでして(爆)

2011年も半年を経過しようとしているので、心を新たにしてプリントに励みます!!

まずは今年撮ったフィルムのベタ焼きから始めました♪


f0213699_17201541.jpg

[PR]
# by chabin040 | 2011-06-22 17:22 | 暗室

2011.1.1

2011.1.1


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します




2011年の年賀状は、こうなりました♪


フィルムの現像を失敗し、しかたなくデジタルで撮りなおしてプリンターで印刷・・・(汗)

昨年最後の作業が大失敗とは、いい思い出になりました(笑)
[PR]
# by chabin040 | 2011-01-06 10:17 | 写真

2010年 年賀状

print#003

2010年用の年賀状用に、撮影~プリントまでやったものです。

毎年、元旦に酔っ払いながら筆を執り、一枚一枚書いていくのが習慣でした(笑)
しかし写真を始めたということもあって、自分でプリントしたものを年賀状に!!!
と思ったわけで、確か30日に撮って現像して、大晦日にプリントしたと記憶しています。
宛名書きは、もちろん元旦に酒を飲んでから♪

さて、2011年はどうしようか・・・

バニーガールの後ろ姿を撮りたい♪
とか思いましたが、いまどきそんな格好している美女はおりませんね(爆)
[PR]
# by chabin040 | 2010-12-21 10:05 | 暗室

息子×2

print#002


しばらく放置プレーでした(笑)


ブログのタイトルが、

フィルムで・・・

ってうたっているのに、デジタル写真をアップしたところで更新停止だったり・・・




2011年は、プリント強化年間と決めました♪
目標は365枚!!

もちろんフィルムで撮って、現像してプリントまで全部自分でやりますよ~


あくまでも目標(爆)
[PR]
# by chabin040 | 2010-12-16 10:20 | 写真

Dirt Trial

dirt trial #001


ダートトライアル
ラリーの小さい判と言ったらわかり易いでしょうか。
未舗装のコースを一台ずつ走り、誰が一番早く走るかを競う。
とってもわかりやすいモータースポーツです。

かにり昔になりますが、私こんなことやってました(笑)



dirt trial #002




dirt trial #003

はじめて撮ったわりには、流し撮りも決まったかしらね~♪


Nikon D2X
Ai AF Zoom-Nikkor 80-200mm f/2.8D ED
[PR]
# by chabin040 | 2010-11-06 23:14 | カメラ