タグ:Ai Nikkor 50mm F1.4S ( 10 ) タグの人気記事

在庫切れでございます

とうとう在庫切れでございます(汗)
古っいものやら、お見せできるようなのもでなければ、たくさんあるんですがね~

写真は撮ってます♪
現像してないだけです(爆)
出来上がりに期待できそうなものを撮ってないので、現像がめんどーになっているだけ。



ちょっと一服


ま、ホッピーでも飲んでお待ちくださいませ~


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
DNP Centuria 100
ORIENTAL BAN
Self Development
[PR]
by chabin040 | 2010-06-19 23:37 | 写真 | Comments(10)

スナップ写真



これが本当のスナップ写真です。
[PR]
by chabin040 | 2010-06-06 22:37 | 写真 | Comments(8)

ぶらり乞田川の旅

近所の川をお散歩です♪
実際にはお散歩ではなくて、朝の通勤コースを変えて寄り道したという方が正しいのですが(笑)



乞田川

乞田川

乞田川

なかなか思ったようには撮れないものです・・・



Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
DNP Centuria 100
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-26 23:56 | 写真 | Comments(6)

chabin040

ロゴ画像を変えてみた♪

chabin040


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
FUJICOLOR ISO400(記録用)
自家現像
モノクロ変換
[PR]
by chabin040 | 2010-05-15 23:22 | 写真 | Comments(2)

(笑)ボツ その2

「ガスマスクをするも、少々毒ガスを吸ってしまったの図」


f0213699_22374619.jpg



ちょっと(笑)でしょ?

「鉄」でもよかったか?

いや、「なんとなく」見える~でも良かったか?(笑)


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
FUJICOLOR ISO400(記録用)
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-13 22:41 | 写真 | Comments(4)

(笑)ボツ

全味協の4月度デジタル写真のテーマ部門のお題は「(笑)」。
フィルムで撮ったのでボツ(爆)


f0213699_22445222.jpg




Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
FUJICOLOR ISO400(記録用)
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-12 22:46 | 写真 | Comments(0)

二日酔いの朝は

夜桜で飲んで、いち助で飲んで、さらに飲んで飲んで・・・
帰宅時には、朝刊の配達後でした(爆)

で、カメラ内の余ったコマで、気分だけはスッキリしましたー

緑#001

緑#002


うん、確かに開放ではなく、これはしっかり絞りました(笑)


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
FUJICOLOR ISO400(記録用)
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-10 23:42 | 写真 | Comments(2)

花見の後の・・・

夜桜を見て飲んだ後は、いつもの居酒屋さんへ(笑)

居酒屋「いち助」

酒は旨いし、肴も最高♪


客

いい感じのお客さん。
後ろからパチリと失礼しました~


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
FUJICOLOR ISO400(記録用)
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-09 22:12 | 写真 | Comments(6)

夜桜見物

先月の初めに行った花見の写真をやっと現像(汗)

夜桜

アムゼルさんお勧めのFlickrからの貼付けを試してみましたー


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
FUJICOLOR ISO400(記録用)
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-08 23:07 | 写真 | Comments(2)

まったく、モー!!!

PCの不調から立ち直り多少気分がよくなって、溜まっていたフィルムの現像に励んでおりました(笑)
月1回の「逆光」を狙って撮った1本は、どうやら現像の失敗の様子・・・
なんか、粒子が目立つ荒れ荒れな出来栄え(汗)
でも、アップできるものは他にはないので、エイヤ!!っとアップしちゃいました(爆)
ちなみに、こんな感じです。

さらに、不幸は続くもので・・・
ブローニー専用のフラットスキャナ(野口英世×1枚で入手)の調子が悪い(泣)
バケペンで気合を入れて撮った写真がお見せできないのが残念であります・・・
もうちょっと良いスキャナを導入しようかな~


写真がないのは寂しいので、「逆光」のボツを1枚どうぞ♪

f0213699_2257212.jpg

「リトル逆光」


「リトル」といえば「小さい」

小さい・・・逆光??
小さいぎゃっこう・・・
しょうぎゃっこう・・・

はい!その通り!
「小学校」(爆)
[PR]
by chabin040 | 2010-04-14 23:01 | その他 | Comments(6)