タグ:Nikon F4s ( 5 ) タグの人気記事

マクロとはいえ・・・

マクロレンズをつけてはみたものの、お花を撮っている姿を見られるのは恥ずかしいので、レンズを撮ってみることに(爆)

Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

野球撮りの頼もしい相棒くんです♪

Nikon F4s
Tokina AT-X M100 AF
FUJICOLOR ISO400(記録用)
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-11 23:18 | 写真 | Comments(6)

いいっすね~

f0213699_07969.jpg




何ぃ?
椅子ね~
[PR]
by chabin040 | 2010-03-11 00:09 | 写真 | Comments(0)

途中経過

3月の成果

135-24枚・・・2本
120・・・1本

まだ現像してません。


f0213699_0133535.jpg

なので、「鉄」ボツをどうぞ・・・
[PR]
by chabin040 | 2010-03-10 00:15 | 写真 | Comments(4)

2月のお題は「鉄」

フィルムを月に1本使うの会では、
「★会の規則は毎月最低1本のフィルムを使ってその成果を自分のネット上(ブログなど)に発表すること。」
というお約束があります。

さらに月にテーマを決めてのコンテストがあったりもします。
2月のお題は「鉄」。
お題のために撮ったベストショットのアップ前に、ボツ写真をお見せします。
アムゼルさんのように、これのどこがボツなのか?などということはなく、確かにハッキリとボツでございます。
「画像の墓場」へ持っていった方がよかったか・・・


あるマンションの管理人さんらしき方が、自転車を数台まとめて紐で縛っていたので声をかけてみたところ、まとめて処分するんだそうな・・・
「スクラップですね?」
「まだ乗れそうなんだがね」

スクラップということは・・・
「鉄屑!!!!!!」
f0213699_0551098.jpg

ボツです。






正義の味方「アンパンマン」
f0213699_0551849.jpg

ある意味「鉄人」
やっぱりボツです・・・




一日の「鉄」探しを終えて、疲れを癒すビール。
数コマ余ったので撮ってみました。
f0213699_0555964.jpg

「アルミ」だし・・・(汗)
[PR]
by chabin040 | 2010-02-28 01:05 | 写真 | Comments(9)

本日のお供

f0213699_21515152.jpg


「フィルムを月に1本使うの会」の2月のお題は「鉄」

テーマを持っての撮影は初めてです。
「鉄」を意識して被写体を探し・・・
なかなかシャッターを切れませんでしたが、いろいろと発見できることもあり、楽しい時間となりました。

とは言っても、結局24枚1本で終了。
現像上がりが楽しみです。←自分でやるんですがね(笑)
[PR]
by chabin040 | 2010-02-14 21:58 | カメラ | Comments(7)