タグ:centuria100 ( 14 ) タグの人気記事

ダメよ・・・ こんな所で・・・

ダメよ・・・ こんな所で・・・


これを撮った時は、タイトルのようには見えなかったのですがね~
あとから見ると、どうしたって「アレ」にしか見えなくなってきました(笑)

なにも考えないで撮ると、こうなるということがわかりました♪




Pentax SP
Super-Takumar 55mm F2
DNP Centuria 100
ORIENTAL BAN
Self Develpment
[PR]
by chabin040 | 2010-10-09 23:40 | 写真

在庫切れでございます

とうとう在庫切れでございます(汗)
古っいものやら、お見せできるようなのもでなければ、たくさんあるんですがね~

写真は撮ってます♪
現像してないだけです(爆)
出来上がりに期待できそうなものを撮ってないので、現像がめんどーになっているだけ。



ちょっと一服


ま、ホッピーでも飲んでお待ちくださいませ~


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
DNP Centuria 100
ORIENTAL BAN
Self Development
[PR]
by chabin040 | 2010-06-19 23:37 | 写真

ジャンク万歳!!

先日ジャンクでゲットしたPentax SPに、またまた過去にジャンクでゲットしていたSuper-Takumar55mmF2をつけて、いろいろと撮ってきました。


ベンチ


ちなみに、
ジャンクボディは500円
ジャンクレンズは1050円





あっ、ジャンクボディの送料に550円支払いました~


菱


フィルムは期限切れで80円ぐらいだったか・・・


緑#005


現像処理液も使い回しで、ほとんど費用はかかってません(笑)


以上、ビンボー人の写真生活の紹介でした(爆)



Pentax SP
Super-Takumar 55mm F2
DNP Centuria 100
ORIENTAL BAN
Self Develpment
[PR]
by chabin040 | 2010-06-15 23:46 | 写真

スナップ写真



これが本当のスナップ写真です。
[PR]
by chabin040 | 2010-06-06 22:37 | 写真

ぶらり乞田川の旅

近所の川をお散歩です♪
実際にはお散歩ではなくて、朝の通勤コースを変えて寄り道したという方が正しいのですが(笑)



乞田川

乞田川

乞田川

なかなか思ったようには撮れないものです・・・



Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
DNP Centuria 100
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-26 23:56 | 写真

逆光ボツ再び



ネタ切れなので、ボツのネガの山から(爆)

そうです、ジャンクの入手はもうやめよう!と自分に言い聞かせるための一枚・・・
しかし、ジャンクが当たりだとやめられなくなるんですね~(笑)



本日、135×3本を現像。
はやり「後ろ姿」が目に付きます(笑)



FUJICA ST605
Super-Takumar 55mm F2
DNP centuria 100
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-05-19 23:35 | 写真

まだまだ桜

今日は、普通の広角。
確か24mmだったかと思われます・・・(忘れました)

f0213699_231956100.jpg

超広角の1枚目ととほぼ同じ位置から撮ってますが、広さかが違いますね~


f0213699_23201096.jpg
f0213699_23201960.jpg



残す「桜」は花見の夜桜だけです。
早く現像しなくっちゃ♪

Nikon FM
centuria100
自家現像
[PR]
by chabin040 | 2010-04-23 23:25 | 写真

残りの「お題」

「花一輪」と「眠い」の課題はなんとかクリアーしました。

と、言うわけで、先日残りの課題「逆光」を求めてのんびりブラブラしてきました。
私の中ではナイスな案を思いついたので、しばらくカメラを構えて数ショット。
まだ現像していませんが、思ったように撮れていたらいいんですがね~(笑)
ま、そんなに上手くは行かないのは判っております。

f0213699_23325849.jpg

現像までしばらくベンチに座ってお待ちください。
[PR]
by chabin040 | 2010-03-24 23:35 | 写真

いいっすね~

f0213699_07969.jpg




何ぃ?
椅子ね~
[PR]
by chabin040 | 2010-03-11 00:09 | 写真

途中経過

3月の成果

135-24枚・・・2本
120・・・1本

まだ現像してません。


f0213699_0133535.jpg

なので、「鉄」ボツをどうぞ・・・
[PR]
by chabin040 | 2010-03-10 00:15 | 写真